大食い決定戦を見ながら競うように食べたもの | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

本日2度目まして!ラブ




昼に、ハンバーガーと残り物の茹で鶏を食べたので、お腹パンパンになった。




昼ご飯を満腹になるまで食べる事があんまりないので、もう横になるしかないよね。




牛🐄みたいに惰眠を貪って、夕方になってからスーパーに行った。




2,000円で何が買えるのか?と思いつつ、乾麺のそうめんも欲しいし、晩ごはんに『冷やしたぬきうどん』にしたいので茹でうどんも欲しいし…




23℃くらいだから、気持ちよく行けました。






残り物のマカロニサラダと冷やしたぬきうどん



オールフリーを添えて



リフトアップ




食べながら7の『大食い王決定戦2024』を見ていた。

(YouTubeは不都合が起こったとかで、貼り付けられませんお願い




競うように私も冷やしたぬきうどんに食らいついて、もりもり食べていたんだけど、食べながら「自分はどんな食材だったらトライしてみようと思うかな?」と考えてみた。暇なアタマグラサン




断然、海鮮だよね~と思う。

そりゃ寿司🍣でも、食べられて10貫だけど、そそられるのは海鮮だと思った。




そのうち、テレビではステーキの大食いをやり始めて「ステーキでもいいなぁ!」と思い始める私…




冷やしたぬきうどんをもりもり胃に納めながら、スリムな友人が言ってた言葉を思い出していた。

「大食いなんて見ていると気持ち悪くなる…」




そうかぁ…🤔




食に興味がない人は、見ない番組なんだろうな…




食いしん坊だし、ぽっちゃり気味の私だから見たくなるのか。





ただ、綺麗に口に運ぶ人を見ていて気持ちいい訳だから、海外の人の挑戦はあまり好みじゃないなぁ。




今回、出ているアメリカ🇺🇸の男性と女性は、気にならない食べ方だから〜と思いつつ、決勝のラーメン🍜対決では、予告だけで汚い食べ方に見えて、思わずチャンネルを代えて、




ギャル曽根さんが息が長いのだって、綺麗に食べるからだと思うから、速さや量を競うんでもただ、バカスカ食えばいいものじゃないよ。

うんうん…








でもなぁ…

この連休中、人と接してないから言う事も陳腐で、情けない人間に成り下がってしまったのよぅ…私…泣き笑い




自己嫌悪に打ちひしがれながら、ここらへんでペンを置く事にします。アセアセ