早朝のつぶやきは人恋しさの表れ… | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

おはようございます!


と、休みなのに6時前に目覚めてしまってなんて日だよ!😤




モーニングコーヒー☕を飲みながら、花粉症の薬とセサミンを飲んで、


 

 

これからの途方もない時間を持て余している。






夕べの晩ごはん(もといつまみ)はさ、何も作らずに残り物で済ませてしまった。



肉巻きとれんこんきんぴら




ゴママヨ和えも食べた



これで午後の紅茶割りをグビグビ飲んでいて





そういえば、昨日、バッグに財布を入れずに出掛けて、一日過ごしたけれど、心細いったらなかったよ。笑い泣き




パスモに、2,000円は入っていたとしても、カードも何も無い訳だから買い物も出来ずに、コンビニで、宅配牛乳の支払いをしたくっても無理な訳で、




ケータイを忘れる事はないのに、財布を忘れちゃうなんて〜




私も焼きが回ったもんだよ。アセアセ








ポチッとしていたハンディフォンが届いた。


 

 

前に購入していたハンディフォンと雲泥の差なのね。




今どきのやつは、思いきり便利になっておられました。キラキラ




去年買った、ネッククーラーと色を合わせて、オサレに決めようと思う。




さぁ…今日は、財布を持ってメガドンキに買い出しに行くか。




八百屋にも寄って、春キャベツを買おう。







夕べは、年上の女性と電話でおしゃべりも出来たし、案外、よかったんじゃない?








それに、

パジャマの上を着ないで、Tシャツで寝ちゃったしさ。

Tシャツとパジャマの下で。




これが夏だと、長袖のパジャマじゃないと腕が寒い訳で、そりゃエアコンをガンガン掛けて寝るんだから、そうなるだろうよ。




今時分しか、このカラッとした心地良い暑さを楽しめないから、楽しもうと思う。





と、たいした内容もないくせに、つぶやいて…お願い




ゴールデンウィークは、人恋しい時間になるようです。悲しい