頑張ったけどいかんせん痛いよ! | 乳がん手術を経てまた平凡な日常を綴ります

乳がん手術を経てまた平凡な日常を綴ります

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

やっぱり、ミネストローネスープを作りたいから頑張ったんだけど、左足の痛みは、いかんともしがたく立っている分には、まだ平気だけど、重心を左足に置くと、ギクッと痛い訳で、




歩くのは、びっこです。泣き笑い




しばらく様子見をするけど、もしかしたら月曜日に整形で診てもらうかも知れない。




出費がツラみ〜😫







ミネストローネスープを煮込んでいるところ。



グツグツ





ポークソテーと酢の物を添えた晩ごはん。


ポークソテー。
塩こしょうを振った豚肉に小麦粉をまぶして焼いて、ソースは、醤油、酒少し。


きゅうりとわかめの酢の物


ミネストローネスープと白飯



ミネストローネスープが出来上がった後に飲んだ、ノンアル。


バドワイザーのゼロ。



カクヤスから、試飲としてもらった物だけど、可もなく不可もなく普通の味。
多分、注文しないなぁ…





ミネストローネは、下のおじさんにお裾分けしてもたっぷり残って、何日も食べ続けないとならないな。



じゃがいも🥔を加えたから、冷凍には向かないだろうし。





いや〜ちゃんと食べると、心の闇?は無くなるもので、すっからかんになった私は、少し左足を心配しながら、ぼーっとしていて。







明日(日曜日)も、部屋に居よう。
足を安静にしてやろうと思う。



これで良くなっておくれよ!笑い泣きと思うよ。