秋は、食欲が湧く季節だなぁ… | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

今週の金曜日に、昼間行くところの昼ごはんが、ポトフだというのに、どうしても食べたくなって今晩作ってしまいました。




後、ボイルヤリイカと、ネギとエリンギの炒めもの。

大根の一夜漬け。



後、一食分あるポトフ。


ボイルヤリイカ。


ネギとエリンギの炒めもの。
味付けは、めんつゆ。七味唐辛子を振るらしい。(毎度のクラシル)



今日の午後、左上の歯が痛くなって、はて?どうしたもんじゃろ?と思っている。



恒例の夜食にアイスクリームを食べたせいか、朝、昼間行くところに行く時に、アメをコロコロ舐めているせいなのか。



まぁ…気にしないけど、鈍痛があるってだけ。
大げさな女です。おいで






この頃の気候は、風が気持ちいい感じで、秋っていいなぁ…イチョウと思った。



ご飯も全てが美味しすぎる。ラブ







昨日の友人が、焼きうどんを食べたと話してくれたのもあって、近いうちに焼きうどんを作ろうと思う。



明日かな。
明日は、焼きうどんかな。




そんな事を夢想するのも、ワクワクラブラブする。






😄😄😄😄😄