とうとう昨日の朝に、店長に、「仕事を辞める」と言えた。
店長は、「少なくとも1ヶ月前か、2週間前に言って欲しい。だから来週と再来週の、土曜日の勤務が終わったら、そのまま退職手続きをしましょう」と、言った。
もっと引き留められるかと思っていた。
あっけない終わりで、寂しいような、ホッとしたような気持ちになった。
だから、夕べに記事をアップ出来なかった。💦
さっき、炊飯器でヨーグルトケーキを焼いた。
粉砂糖を振ったのに、溶けて染み込んでしまったけど、買った粉砂糖を使えてよかった。
8つに切って、1切れを食べた訳だけど、レモン汁を入れるレシピのせいか、甘酸っぱくて、心なしかチーズケーキを思わせる味だった。
この1切れと、オールフリーをお腹に流し込み、少し寝た。
夕べ、0時過ぎに寝たのに、明け方4時半に起きてしまったからだ。
でも、眠れて15分だなぁ…
たいして眠れないんだなぁ…
制服を洗濯して、こたつにあたっているけど、またまた暇になってしまった。
天気が良いのに、部屋にこもる私は、ちーとも健康的じゃない。
でも、いいんだ❗
気持ちが落ちているから、部屋で大人しくしていた方がいい。
ヨーグルトケーキが作れたんだから、元気って事だ。
午前中に、久しぶりの友人が「電話でおしゃべりする😃❓」と誘ってくれた。
ありがたや~😊
愚痴を聞いてもらい、ずいぶん楽になった。
人とのふれあいは、楽しいものだな。
ヨーグルトケーキをもう1切れ食べて、また、横になるか。
ゴロゴロ退廃的に過ごしてやる❗
プー太郎になった私…
しばらく充電時間をもらうんだ❗
