バス旅行 | 加古川バス&KBツーリスト スタッフブログ

加古川バス&KBツーリスト スタッフブログ

送迎・貸切バスの加古川バス・旅行部門のKBツーリストです。
どうぞよろしくお願いします。
業務報告や観光・地域イベント情報を発信しています。

こんにちは031

11月の前半に花隈の芳地商店さんが主催された旅行でバスをご利用して頂きました。
行先は京都府宮津市にあるハクレイ酒造さんに行かれましたバス
道中、西紀SAを立寄り

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

2時間強で現地に到着しました。
ハクレイ酒造さんは、177年前の天保3年に酒造業を始められた歴史あるお店です。

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

酒蔵「天の蔵」見学もでき、見学後は季節の原酒を試飲もできます。日本酒

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

駐車場も完備されていました。

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

帰りは少し渋滞で時間がかかりましたがお客様は満足されていて良かったです。

           加古川バス㈱