社員旅行~伊勢神宮へ | 加古川バス&KBツーリスト スタッフブログ

加古川バス&KBツーリスト スタッフブログ

送迎・貸切バスの加古川バス・旅行部門のKBツーリストです。
どうぞよろしくお願いします。
業務報告や観光・地域イベント情報を発信しています。

こんばんは~191
今回は毎年ご利用して頂いている会社の社員旅行で大型バスを利用して頂きました。ニコ
加古川を朝6:45出発し、伊勢神宮の外宮を見学してから、おかげ横丁に移動して昼食でした。

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

昼食後、内宮をゆっくりと参拝しながら紅葉もみじを楽しまれていました。もみじ

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

さすがに伊勢神宮鳥居は人気があり多くの人が来られていました。!!

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

帰りは途中のSAにて夕食 定食 を食べて21:00頃の帰着となりましたバス

早朝から夜遅くまでご苦労様でした~おつかれさま

またのご利用のお待ちしています。ありがとうございました。ありがとう(男)

              加古川バス㈱