新入り~♬ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは♪

今日から三連休ですねー音譜
こんな気候なら公園でピクニックとか気持ちよさそうにひひ

この前の定休日はスタッフのとも、あさみ、ももえともう一人の友達とお出かけしてきましたぁ車

神戸元町でランチ して
王子動物園に行って
最後は有馬温泉に入って帰ってきましたぁパンダヒツジ馬ペンギン

久しぶりに温泉入ってリフレッシュラブラブ
楽しく充実した一日でしたニコニコ

では、お待ちかねの新入りくんのランチとスイーツを紹介しまぁす!


きまぐれ丼ランチ 780円
(スープ・サラダ・ドリンク付き)
15食限定

きまぐれなのでどのメニューになるか、新入りくんがいつ入るかは分かりません(^_^;)

今のところはこの4種類

photo:01


ミートソース丼




photo:02


マーボー丼




photo:03


ドライカレー




photo:04


和風あんかけ丼




スイーツメニューは
photo:05


なめらかプリン 300円
ドリンクセット 500円


ドリンクセットは
コーヒー ICE HOT
紅茶 ICE HOT
コーラ
アップル
オレンジ

おいしいので食べにきてくださいねーっべーっだ!


   ももえパンダ