有田ようこさんのイラスト展♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはもみじ

昨日久しぶりにペンキを塗りましたクマ
正直少しめんどくさいなぁ~~~なんて思いつつ準備して塗り始めたんですが
外に出てみると、ものすごくものすごく気持ちよかったんです馬黄色い花

なんてゆったらいいのかわからないんですけど
気持ちのいい温度で ふわ~~~~ っとしてしまいましたおとめ座コスモス

無駄に時間をかけてペンキ塗りました宇宙人
無駄に外のベンチに座ってみました宇宙人
無駄に携帯で写真とか撮ってみました宇宙人
無駄に横の路地に行って夕日を眺めてみました宇宙人
無駄に通りすがりのお姉さん・おばちゃんにこんにちはってゆってみました宇宙人

無駄の多いアサでした宇宙人

はぁ~~~気持ちよかった宇宙人黄色い花




そんなことはさておき
今日から販売箱での 『有田ようこさんのイラスト展』 を紹介しますヒヨコヒヨコ


空箱のブログ


ほらみてくださいラブラブ!

素敵な原画やポストカードがずらりラブラブ


空箱のブログ

20種類以上のポストカードドキドキ
なんと100円クラッカー


空箱のブログ

これはカードセットリボン400円
ラッピングに使ったり、メッセージを書いたり女子力アップアイテムですにひひ


空箱のブログ


こんなにかわいい消しゴムハンコもあるんです宝石赤250円~


空箱のブログ

さらにさらに手書きエコバックまでベル400円かに座

どれもすごいあったかいイラストでほっこりしますコスモス

是非みにきてくださいよ~~ヒツジ
ちなみに16日までですペンギン

お待ちしておりますモグラ



   アサ宇宙人