てづくりPARTY あしあと | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは雪の結晶


さっきからブログを頑張って面白おかしくゆる~~いかんじで書いてるんですけど
一瞬でサッと消えてしまいましたオバケ


もう一回同じ記事を書くきになれないカエルあせる

なのでまた今度頑張って書きますハロウィン



というわけで今回はどーでもいい私の話はせずに
素敵イベントのお話をしたいと思いますニコニコ


10月3日にあしあとさんのイベントがありました音譜
今回はクラフト紙のカゴ作りと手作り市をしましたドキドキ


残念な事に写真をとり忘れてしまいましたあせる


今回で2回目なんですが毎回ディスプレイも素敵で
もちろん商品も素敵なんです音譜

ポーチやヘアゴムやアクセサリーなどカワイイ商品がたくさん並ぶのです黄色い花

毎月イベントとして出展してくださるので私自身毎月楽しみです馬音譜




それとそれと
今日から空箱ランチはじめました!!

きまぐれ日替わり丼ぶりですおにぎり


ちなみに初日の今日はドライカレーでしたベル

こんな感じです祝日


空箱のブログ



おいしそうでしょラブラブ!

はい。おいしいんです合格

サラダ・スープ・ドリンクセットで780円ドキドキ



きまぐれなので日によってメニューがかわりますにひひ
なにどんぶりになるかはお楽しみクラッカー

ぜひ食べにきてくださいヒヨコ



    アサ宇宙人