たくさんのポストカードが届きましたよー♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

お久しぶりの更新です!


最近涼しくなってきて気持ちがいいなぁ…にこちゃん

って思ってたのもつかの間、今日はめちゃ寒いですねyukidaruma☆☆

おばあちゃんにもらったニットのカーディガン、この前まではちょっと暑かったのに、今日は大活躍でなんかウレシイ気分毛糸


さて、さてさて…

今日から販売箱の商品が入れ替わりましたよーーおんぷ


空箱のブログ

絵描きさんの「yusuke」さんのポストカードたちが空箱にやってきました翼



個性的でおもしろい作品とか

空箱のブログ



妖精さんみたいなかわいい作品とか


空箱のブログ


小さなグリーティングカードとか


空箱のブログ


なんとも芸術的なものまで…


空箱のブログ


ポストカードは1枚50円のと100円のがあって

グリーティングカードは1枚150円蝶々

フレーム入りのポストカードは350円ですよー心


yusukeさんファンの私…きっと何枚も買っちゃいそうですえへ



販売期間は10/9 (日)までですので、ぜひお見逃しなくーーG

美味しいコーヒーとお待ちしてまーすコーヒー



今日の担当はトモでしたクローバー