ついに!! | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは音譜

今日は空箱お休みの日ですっぐぅぐぅ
私は明日も休みなので連休ーラブラブ!

昨日の閉店後、組合の会議がありましたアップ
私の誕生日だったのでお祝いもしていただきましたーニコニコ
あんなにたくさんの男の人にハッピーバースデーを歌ってもらったのは初めてでした星
すっごく嬉しかったですキラキラ

その会議で決まったことがありまぁぁすビックリマークビックリマークビックリマーク

10/5(水)11:30から




空箱で




ランチを始めますっ!!!!


780円
丼もの、スープ、サラダ、コーヒーです。
一日限定15食クラッカー

準備出来たら写真もアップしますねードキドキ

ももえパンダ