あしあとさんの10月イベント情報 | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはてんとうむし

最近ものすごく涼しいですねもみじむしろ寒いぐらいですヒツジ

バイク通勤の私は暑いのはもちろん、寒いのもかなり困りますカエルあせる

きっと昼間は涼しくて秋を感じれるんですよねもみじ
私も昼間にデートでもしたいなぁ~~黄色い花



そんなことはさておき、
今日は10月3日に空箱であるイベント紹介ですヒヨコ

『あしあと』さんによるワークショップですクローバー

10月3日空箱イベントをします

今回の講習会は…

クラフトのミニかごですワンコイン500円キット+講習

参加人数は…ブラウン5名ホワイト5名です

あしあとでの電話・あしあと店内での受付です星

受付は27日火曜日~当日まで


 
空箱のブログ


500円なんてすごくリーズナブルだとおもいませんかラブラブ!ラブラブ

なにかを始めるときって『やってみたい!!』という気持ちはいっぱいなんだけど
どうしてもキット代・工具など費用がかかりますよね汗

いつ飽きてしまうかわからないものにお金ってなかなかかけれないですよねドクロ


そこで、
その工具みんなでシェアできたらものすごく始めやすいとおもいませんかはてなマーク

今回シェアというわけではないですが、
教室という形でみなさんに物づくりの楽しさを共感していただけたらなぁ~~
なんてことおもってます宇宙人黄色い花


是非是非みなさんお誘い合わせのうえご参加くださ~~い晴れ



    アサ宇宙人