スイーツデコと無添加石鹸 | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。


こんにちはっもみじ


この前のお休みは私の趣味のライブへ行ってきました!

場所は心斎橋クラブクアトロで、
「初恋の嵐」
というバンドを目的にして行きましたチューリップオレンジ

このバンドはボーカルの方が急死されて10年ぐらい活動を休止していました。

今回はゲストボーカルという形で懐かしい曲をされていました音譜
誰が歌ってもやっぱり曲はすてきで言葉に出来ない感動がありました!

素敵な曲、好きな曲はいつになっても廃れないなぁと思いましたアップ

長々とつまらない話をすいません…
そろそろ本題に…

今日から販売箱がかわりましたー!

スイーツデコのスイーツペアさんケーキキャンディーチョコレート
無添加石鹸の石けん工房温泉美容院さん

まずは
スイーツペアさんの紹介を~
photo:01


モンブランのメモスタンド
500円

photo:02


ビスケットのストラップ
300円

photo:03


マカロンのストラップ
400円

photo:04


チョコのマグネット
3種類 550円
2種類 450円

photo:05


フォトフレーム
1000円

どれも本物みたいで今にもあま~い匂いがしてきそうで
見る食びに食べたくなります

続きまして~
石けん工房さんをっ

photo:06


加古川のお酒を使った
お酒の石けん
900円

photo:07


緑茶を使った
Ryokucha Soap
780円

photo:08


椿を使った
TSUBAKI SOAP
1890円


photo:09


小さなお試し用もありますよー

無添加なのでお肌に優しく
頭のてっぺんから足の先まで使えるそうですひらめき電球


ももえパンダ