あみぐるみ教室! | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは雨

今日も台風ですごい風と雨ですねー台風
昨日はお休みだったので
久しぶりに映画を見に行ってきましたチューリップオレンジ
見た映画は
神様のカルテ です病院

私が見た邦画で初めて主題歌、挿入歌に歌が入ってない映画でしたひらめき電球

歌がない分、自分が感じたままの感情で見れた気がしましたおやしらず

本題は…
お休みの前の月曜日に
さごちゃんhouseさんの
あみぐるみ教室
でしたってんとうむし

今回は午前、午後と2部制でしたベル
1人ずつのペースに合わせた内容です。

集中してもくもくと…
photo:01



どんな子たちができあがるんだろぅ…

見ているだけの私もちょっとワクワクしてきますキラキラ
photo:02



そして、こんなかわいいひよこちゃんとくまちゃんがっクマヒヨコ

photo:03




次の開催は10/13です!
編み物好きの方もぬいぐるみ好きな方もぜひぜひ~音譜

ももえパンダ