マフィン♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはもみじ

2連休いただきのんびり過ごせたアサです宇宙人

連休って自分の中のスイッチがOFFになる時間が長くてダイスキです黄色い花

前もって約束が苦手な私は一日目ひとりぼっちでした宇宙人黄色い花

まず、むしょーーーにモスバーガーが食べたくなりビューーンとひとっとび馬DASH!
ちなみに一人モスは人生初めてだったのでなんだか
『大人みた~~~~いにひひ』なんて思ったり単純な私ヒヨコ

そのあとはコーヒーが飲みたくなり姫路のハンモックカフェさんへ馬DASH!
ものすごくものすごくおいしいんですコーヒードキドキ
お供にスコーンを注文しご満悦の私合格

そんな感じで一人でも遊べる私です宇宙人
ぼーーーーーーっとできてステキな一日になりましたカメ


それはさておき、
今日は空箱で販売中の 『児玉久美菓子製作』さんの
マフィンを紹介します音譜



空箱のブログ

空箱のブログ

ほら見てください!!
おいしそうでしょ!!おいしいんです!!
昨日・今日限定です!!

お早めにラブラブ



   アサ宇宙人