アキレス腱113日 リハビリ | Kakochiのいつも心にユーモアを!!

Kakochiのいつも心にユーモアを!!

こんにちは、Kakochiです。
メンズ3兄弟の育児に終われながら、絵や漫画を描きつつ薬剤師の仕事してます。
毎日ドタバタしてますが、面白いをモットーに表現できたらと思っています。
よろしくどうぞ(^-^)

アキレス腱113日目 リハビリ

だいぶ普通っぽく歩けるようになってきた。


リハビリでは、

足首周りを伸ばしてもらう


左足でバランスクッションの上に乗って1分。

できた!!




「足首周りのバランスがいいですね」と言われて

嬉しくなる。

軽いジョギングしたけど、左足は重い。

YouTube聞きながらのジョギング、新鮮。

ジョギングは基本嫌いなので、

ちょっと意識高い系の人になった気分。


競技復帰となるともっとジャンプしたり走ったりとなるから、まだまだ筋力足りない感が否めない。


「もっと背伸びとスクワットと片足の背伸びの回数増やしましょう」

と言われ思いを新たに。

最近は1週間に1度ペースのリハビリになってきたものの、あっという間にすぎる。


1週間何もやらなかったー!

なんてことにならないように、心して筋トレの時間をとろう…。


強制されないと中々難しいですね(^_^;)


卒業シーズン(これ、3月の話です)代筆の仕事が今週ピークかなと思うので、

並行して頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


アキレス腱113日目終わり。