ファンコン東京8/24、など | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


ENAの未公開映像(with you)はなぜか日本からは見られず😭どこかで放送予定があるのか?本編は見られるのに??




何でだー!😭😭😭


 


babyさんからのお裾分けでがまん😭(感謝)



 












で、今日は東京ファンコンで。





参加したお友達によるとコンサートというよりファンミな内容だったそうで。確かにガチで追ってなければこれまでの過程とか知らなくていいことだし、久しぶりにびえぴのファンコン行くか!ってなった時に、やっぱり楽しい方がいいよね^ ^ソウルで挨拶はしたのだし、涙はいらない、楽しくファンと過ごそう!というコンセプトにしたのは良いと思う(上からだな😅)



日本と言えどまぁまぁ撮り放題?笑
←韓国運営あるある


ファンミっぽくお絵描きやダンスチャレンジがあったのね。曲数減ってるか💦
衣装はソウルと同じ黒と白^ ^


 

 



 


 

 

途中で諦める人😅


 

 

 

 


 

 


 

 






謎すぎる絵😅手ぇ振ってるのか???







マト星!(たぶん!)(正解教えて!)











あれっ、袖あるぞ!笑

日本では二の腕見せてくれんのかー😅






オプくんのヘソは出たまま😅



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 




1004は聞けるのね!













































 

 







MCは可愛らしい子ですねぇ





メンバーもbabyもとても楽しそうで幸せ^ ^




そしてデヒョンから





グクさんの写真足りないよ!!





近いな🤭





近いわ🤭





ピアス開けたのね?





あ、デヒョンがね😅






今日はとても幸せな時間でした。忘れずに来てくれてありがとう💚




忘れるわけないじゃん😭

ずっとずっと大好きだよー!😭










あ、あと、

オプくんからお知らせのあったインタビューはいつ公開なのか、、、






あっっこれだ明日見よ









明日はフリーライブ、だったよね?

この暑さ、、、babyの皆さんどうぞお気をつけて楽しんでください〜😊