フリーライブ、など。(追記) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



今日は埼玉でフリーライブ




広報担当完全復活!
本日もルックス絶好調だな




東京から2時間かかるなら名古屋でもいいじゃん…ってまだいってる😅炎天下待つbabyさんは大丈夫でしたか??









































 

 








 

 

 

 


炎天下で涼しい顔で歌ってますね…プロだわ〜




 

 

 

 


 

 


 

 



 

 
























お友達にいただいた動画より




スクショさせていただきました🙏

ありがとー💕


何でデヒョンだけスニーカーなの?

ソールよごれてるように見えるけど柄?

とか変なこと気になる😅









では、今日公開になったファンコンクリップ 

Gone




こうやって少しずつ映像公開してくれるのかな?まだアーカイブもきてないけど😅歓声入ってないのがちょっと残念だったりする💦





そうこうしてるうちにホテルに帰って速攻bubbleライブしてきた!デヒョンお疲れ様!






メイク落とす前にライブしてきたな笑






暑かったし疲れたと言いつつテンション高くて、しばらくおしゃべりしていきました^ ^ソロアルバム進んでるみたいで、ケケマトはソロデビューするらしい!グッズがわんさか出そう💦






明日はお休みだけど雨かなーって。お買い物とか行けるといいね。メンバーもbabyも暑い中お疲れ様でした^ ^ゆっくり休んでね〜