ファンコン③ | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



いつも旅行記は後回しで忘れそうで、ライブ前後のことなどもこちらに先に覚書しとこ。







KBSアリーナはパルサン駅から徒歩で15分ほど。一人で歩くのはちょっとしんどいけど喋りながらならまぁまぁいけた!ただタクシーに乗るのは微妙、という距離でした。道の反対側から垂れ幕撮ってみたよ。(ちなみに建物前に並んでいるのがグッズの列です。建物の右角がKBSアリーナ)






17日はグッズ販売に1時半から並びました。熱中症一歩手前🥵カトクに高温注意情報がくる暑さ。名古屋ほどではなかったけど外で並ぶにはキツかった🥵


中からはリハの音漏れがずっと聞こえてきて、ベースやドラムの音がずんずん響いてあぁ本当にライブなんだと心は踊る💕







レジが2つしかないので販売開始から1時間でようやく購入。西日あっつい🥵







ライトストラップとTシャツ、タオルの生地は目で確認してまぁ使えそうだねー、と、買いました😅








入り口前にトラック出てて、コーヒー配ってました?詳細はよくわからず…坂の下では何か配布してるbabyさんも。懐かしい光景^ ^




会場を入ると、






フォトスポットや、







参加した米輪^ ^

トイレは一階は男子トイレも女子用になってた!配慮!




ではアンコールのお写真など^ ^









デヒョンは左側ばかり行くので17日はあまり近くでは見てないなー😅と気づいた







歌ってるデヒョンが好きだな、うん










水鉄砲をどこで入手したのか、悪そうな顔でオプくんやヨンジェに水かけまくり、使い終わるとなぜかグクさんに渡してたデヒョン😅


















あーデヒョン祭り満足^ ^

二の腕は実は18日に間近で見てしまった🤭







なのに何も撮れてなかったので(ヘタレ)

18日も2度目のこれしか😅

撮影には向かないなー😅

マスターさんのお写真ありがたい

















グクさんが優しい眼差しで何度も会場を見渡してて、何だか幸せを感じたな(私がね)







うぉりあのじゅのんちゃんぱーと頑張るグクさん






お疲れでした!😊














何人かに濃ゆーいファンサをしてましたがあれは何だヨンジェ?!







ランダムに貼っちゃったけどオプくんのTシャツ17日はフツーに着てたのに18日はヘソまでざっくり切られてて💦誰の指示ですか?笑←良い仕事しましたね👍日本でもぜひ使ってください










短いの気にてしシャツの裾(裾がないけど)引っ張ってるとこ可愛かったなー









Be Happyは17日のみでした。めちゃめちゃ盛り上がった!日本でもやるかな?













たのしそうなうぉりあ初めて🤭


























出待ち17日





あとで考えてみたらデヒョンは助手席じゃん!



ということで18日は反対側へ〜会場を早く出たお友達が場所とっててくれてました🙏🙏🙏






目しか見えん!





毎日窓全開のオプくん🙏

うしろにだれかいるよね?グクさんかな?って話してたら本当にぐくさんだった件😁











夢のような2日間でした。あんなに見たかった景色がいま目の前にあるんだ。聴きたかったびえぴの曲、ダンス、デヒョンの伸びる高音、シャウト。新曲の心地よいバンドサウンドとメロディ。すべてがここにある、と、ライブの最中に何度も俯瞰で見てしまい、いや、今この時を楽しまなきゃ、と我に帰って飛び跳ねてた。終わっても余韻ですぐには座席から離れられなくて。何とかもう一度舞台に呼びたいと願うbaby多数で、出てこないと分かっていてもびえぴを呼び続けるbabyの声を聞いているだけで幸せでした。



レポにもなってないライブ観戦記ですがいつものように思い出したらこそっと追記を重ねていきます。また読み返して何度も何度も愛でたい記憶。







もうすぐ日本公演始まりますね。

素敵なバルーンに、フォトスポットもあるようで、ううう来週までお預けだがんばろ!!!






 

 


ひとさんいつもありがとうございます🙏

大泣きしてます😭

これはまたあらためて書きたいな