bubbleで、(追記×2) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


2時半過ぎにbubbleに来たデヒョン
ホテルでくつろいでたのかな?
日本は暑くて服選び間違えたって笑





まぁ確かにね😅

あなたそのカバンの中にジム用のランニングと短パンもってるんじゃ?それでOKですよ?




いつもよりちょっと長めにおしゃべりしていったデヒョン。今夜は美味しいもの食べてね^ ^この猛暑の中、明日から怒涛の9日間、メンバーもbabyもたくさん楽しんで!私は来週までお預けだ悲しい🥹



まだ現実に戻れずYouTubeでライブ映像ばかり見ています。久しぶりだしいいよね?見ても見てもまだ楽しいもん^ ^






ベネフィットは前日に発表になるのねー!

やったぁ当たった!と思ったらこれは24日の当選者でした😊サイン入りポスターって丸めてほいって渡されたらしんどいなー新幹線で無事持ち帰れるのか←当たってから悩め





(追記)


本日のスケジュール終わって20時過ぎにバブルライブに登場






ホテルの部屋だねー





babyのメガネリクエストに応えてポーズ取ってたのでスクショ載せてもいいってことよね!笑




アンコンはまだ決まってないっぽい






晩御飯は弁当とパン🥹

もっと良いもん食べさせたってくれ😭😭

トンカツ食べたいって



隣の部屋はヨンジェなんだよって壁コンコンしてたらほんとにヨンジェが部屋に来て、今から運動に行くって😱





マトキのステッカー貼ってましたね

グッズのはデカかったけど、

これも付いてたのかな??




明日は朝からリハだよね

ファイティン




 

 


今日もサイン会あったんですね😅

情報追えてないわー