240821 サイン会 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


ヨントンと対面があったのかな?

見つけた写真だけ〜











 

 


ゆるい退勤いいねぇ笑笑





で、この服ってことは、





前後にミュージカル練習行ってるね💦もうすぐだもんねぇ。週末からしばらく日本だし💦ヨンジェファイト!




そして、




オプくんお写真ありがとう!
マナーの足!
それにしてもソヒョンぬな歳取らんなー😅





あのゲームキャラはマトキを書いてる方の作品だったのね!コラボ提案してくれて感謝🙏

で、このキャリー買わせて!うちの寿命近いのよ😅