ファンコン② | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。




18日の眺め。もちろん見切れてるー💦







ステージに近い方が良いかな、と思って取ったのだけど、結果的にこれが幸運を呼んだというかど緊張したというか…まぁそれは機会があれば😅













お写真がどんどん上がってきますね。捕獲しきれてないけど😅







グクさんのオールバックはかっこよすぎた!






17日はほぼほぼセンターステージに単独で行くことはなく、18日は대박사건でデヒョンに押されてやれやれ…って感じで踊ってました!







カトクのチャットで質問するコーナーでI rememberのリクエストに応えようと歌い始めるも歌詞を忘れてたデヒョン😅





ヨンジェが、これだから昔の曲やるの大変なんだよ、思い出せなくて〜って😅









今回お友達が口を揃えて「ヨンジェが良い!」いやずっと良いんですよ、でもこれまでみんなだいたい推ししか見てなかったけど、ヨンジェいいよねーつい見ちゃうよねーって話。歌上手くなったし声量上がってるし。アイドルがつがつ前へ前へ、って感じがなくなって、男気あふれてた。あんなに涙もろかったっけ?でもそれもとても素敵な涙だったなー。兵役に行くと削ぎ落とされるものがあるのだろうね。










今回近くで見られてたっぷり味わいました

スタイルおばけですね、足長っ






逆にいつもよく見てたオプくんあまり見てないかも😅17日はNo Mercyでいつもより回ってたとか?どこかで確認できないかなー。







白衣装は天使でしたね






すごく楽しそうだった












オプくんがずっと言い続けて声をかけ続けてくれて、自ら結果を出してプロジェクトを始動して、デヒョンの歌への情熱を再び燃やすきっかけをくれて😭とても誇らしそうにヒョンたちと舞台に立つ姿が愛おしくて^ ^PEAKTIMEでファンになったオプペンさんにもこのびえぴとしての姿が見てもらえて良かった^ ^











ずっと見たかったメンバーの絡み😭







デジェが近づくたびテンション上がった






膝が壊れてるからもう踊れないっていつか言ってたデヒョンだけど、フツーに現役に踊ってた。下半身も鍛えて筋肉つけたからか?!ジムばっか行ってどうすんだよと思ったこともあったけど、続けることは何かしら自分に返ってくるもの。相変わらず全力で準備するデヒョンが好きだー(いまさらの告白😅)びえぴの曲、かっこよかったよね。バンドの音が心地よくてしびれた。







ファンコンという名のコンサート、デヒョンが舞台で歌ってることが奇跡に思えた。去年は本当にやめちゃうのかもしれないと感じてたし。日本で数曲歌った時は声が出てなくて、でもそれでも来てくれたのは嬉しかったし、それをきっかけに何か変わるといいなと思ってた。オプくんのファンミで舞台に立って、ファンの声援、歌への情熱を湧き立たせてくれて。いつかは、と思っていた舞台がこんなに早く見られるとは😭17日はただただ4人が舞台に立ってることが嬉しくて涙で見えなかったり泣きすぎて聞こえなかったりして😭18日になってやっと楽しむことができた気がする。二日間行けて本当によかったです。



アンコールとその他の話はまた(まだ続くんかいっっ)