アイドルラジオとか。(追記) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



家事やりながらライブのつべ見たりラジオ聞いたり、続きを書く前にいろいろ捕獲しとかなきゃ。





アイドルラジオ、細切れで少しずつ見てやっと終わったー!2時間長いけど楽しかった^ ^





B1A4はデビューアルバムが好きでよく聞いてたしFCも最初だけ入ってました😅サンドゥルくんの声が好きで^ ^ 彼らの方がデビューは先だけどグクさんは年上で〜と、ここでも言われてた😅そうかシヌさんは1コ下なのかー。



アイドルラジオ、今は外のファンの声が聞こえるようになってるのね〜。世代も近いし話も合うし^ ^デビューの時のデヒョンのマスクが怖かったから覚えてるって笑える😅同期のびとび話とか面白かったな〜時間があったらまたあの楽屋の動画探してみよっと。


シヌさんとサンドゥルくんがやさしくて、俺らはびえぴって言ってもいいんだ?ってすぐびえぴ〜!って言ってくれたり、アンコンするの?ってファンの聞きたいこと聞いてくれたり、作家さんも絶対好きだよね。シクリのヒョソンちゃんのコメントも流れました。アンコンは会社と話をしないと、って言ってたと思います。みなスケジュール忙しいけど何とか合わせてくれるといいなぁ。





公式活動で番組に出るのはこれで最後だそうです。よし、捕獲もここまで!ここからさかのぼって見ていくぞー!





昨日のサイン会








グクさんパドレス着てる!





卒業コスプレは何で??












胸!胸!









このうさぎはジェリーキャットに似てるけど違うかなぁ??











何でもやってくれるのねー😅




ライブの動画がつべにたくさんアップされててついつい見ちゃいますね。先月テレビ買い替えて初めて良かったと思った!笑






ソファと距離が近すぎてうちの家にはデカ過ぎるだろ!!と思ってたのにびえぴ大音量で見られるとか嬉しい(嬉しい)エンドレスで見ちゃう(見ちゃう)まだお盆帰省の片付け済んでない(絶望)






今ごろですがENAもやっと見ました





MCイ・ヒョヌなのか!そういやデヒョンと同い年←接点はないが😅






カメラ1台で撮ってるんかー。タイトな画角好きだけど。それにしてもこの柵の周りにもっとbaby入れてあげても良かったんじゃ??












 音楽中心、かな?の未公開映像!


 


우리 B.A.P yes,sir!😭😭😭





デヒョンからのお知らせは、






なになに何のコラボ??






ゲームっぽいですね😅





ゲームだ😅





(追記)デヒョンが18時過ぎに投下




お馴染みの皆さんが応援に〜^ ^





ナラさんは相変わらずかっこいいし!





ミュージカル仲間繋がってるんですねぇ😊





ソノや〜何してんのぉ😅







コーヒー車はどこに出てたんだろ

天気良さそうだから17日かな?






ウンレくんたちは17日に来てたらしいです。お友達が見かけた情報^ ^