マトキがかわいく見えるこの頃(いやそもそも可愛かったのでは?) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



今日はメンバーシップのPRしか更新がないなぁ







毎日練習練習練習なんでしょうけどさびしいね〜まぁ毎度カムバック前ってこんなもんか🥲






そんな時に、







ありがたいです😭








baby待ってるよ!!!





わたしこれまでマトキ可愛いとかそんなに思ってなかったんですけど(デビューの時に見たステージ背後のドデカマトキが怖かった😅)アニメーションの動きが愛おしくなってきたこの頃です。グッズ出たら爆買いしそうで怖い。見かけたら止めてください笑