'CURTAIN CALL' Track List(追記!) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


もちろんグクさんが全曲に関わり、今回ヨンジェが作詞に参加してます^ ^





BANG&JUNG&YOO&MOON

The EP Album 'CURTAIN CALL' Track List


1. Love
2. 빛바랜 날들 이젠 잊고 다 안녕
3. Gone
4. Stand it all
5.Way Back




曲名、曲順についてはbabyさんがこんな解釈を








本当に誰もスポするどころかほぼ出てこなくて全員でMAの情報をリポストするのみですね。次は15日の先行曲発表。ぽっかり空いた週末に何かしらある可能性はあるのかないのか?わたくしごとですが三連休出かけるんでそわそわしちゃうよー。コンサートチケットはメンバーシップ締め切ってからだと思うけどそろそろ詳細くらいは教えてくれてもいいのでは??








新しいマトアニも、







Matoki_Earthventure






マト星に帰ってたけどまた来るってことよね?




(追記!)





CD予約15日から!!