最近見ると泣いちゃう | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


チケットオープン公知が出ましたがこちら先に書いてあったのでアップしときます。慌ただしくなってきたなー💦







MAにサポート、ファンレター、ギフトの案内が出てました。今回英語表記も載せてくれてます。



[팬레터 및 선물 전달 주소]  

▶ 주소 : 서울시 영등포구 선유로49길 23 IS비즈타워 2차 306호 엠에이엔터테인먼트 (우)07208  


306, 3F, IS BIZ TOWER 2-cha, 23, Seonyoo-ro 49-gil, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea / ZIP Code : 07208  


▶ 받으시는 분 : 멤버 이름 (ex. 방용국, JUNG DAE HYUN)



名前を忘れず!




そういえば誕プレは戻ってきてないから着いてんのかなぁ😅







さてさて、


タイトル何だよと思われたかもしれませんがびえぴとは関係なく、最近流れてるこのCM、





見るたび泣けるの!


まだ何となくおぼつかない足取りで走る後ろ姿、「大丈夫?」じゃなく「待てぇぇ」って追いかけてたんだけど笑、今見るとただただ頬と涙腺が緩んでしまうの。ナレーションは安藤サクラさん。夫婦共演になってるのもいいよねぇ。






昨年のも好きだったなぁ。自転車の後ろで半分寝てるの必死で起こしながら全力で漕いでたけど、立場変わると微笑ましいしかない。