会議は続く | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。




つい先ほどびえぴの会議へ行く途中でbubbleチャットしていったデヒョン






相変わらず食事は鶏胸肉とさつまいも生活のようです😅びえぴのMVやジャケット写真的なものはまだこれから撮影ってことなのかな?さらっと挨拶して行ってしまいました。つべライブにゲスト連れてきてくださいよ!ってコメントしてみたけどヨンジェ来てくれんかな〜!








さてまだまだ出てくるイベント写真
カメラマンの方が撮ったものとか。





昨年のオプ君の写真もありますのでぜひ↓








またこんなアイドル的デヒョンにお目にかかれるとはね…😭😭😭




















マスターさんの追加写真も












さてさて誕生日イベントの方は思い付き次第どんどん送ってます笑







例文見ると名前入れてもOKっぽいですよね。個人的にコメントもらえるってことか?ウケを狙いたいのだが韓国語しかも翻訳機でちゃんとツボ通りに伝わるのか難しいところよねー。キモい方向に受け取られたくない ←そもそもウケたいとか何なんやめとけ笑