イベント続々 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



誕生日イベントがもうひとつ!







YouTubeライブ視聴認証イベント



ラバン放送中にスクショしてタグ付けてアップした方の中から抽選で10人にサイン入りポラプレゼント、らしい。



デヒョンからもお知らせ^ ^






덜덜덜って??

🥹顔マークってことは10人じゃ不満ですか?






マトキの新作が出揃ったので全員まとめとこ^ ^

















グレーのケケちゃんも見たいなぁ







さてマトキ繋がりですが、今日 #MATOKI PERSONA CHALLENGEってリポストされてきて、面白いよねぇ絵うまいってうらやましぃなぁ…なんてただ眺めてるしかない絵心無い芸人、じゃ無くて絵心無いbaby😅そしたらそんな私でも楽しくマトキアートに参加できる画像メーカーが!



 

 




意外とこういうのは攻められず保守的に😅わりとおとなしめにまとめちゃったけど、ケケマトのガールフレンドっぽくてええやんええやん(自己満足)