댛니に願いを言ってみて | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


デヒョンの誕生日に記念YouTubeライブ放送!






♡HAPPY DREHYUN DAY♡

 DABYお願いタイム


デイビーに何でもしてあげたいデヒョンが願いを叶えます!


その場ですぐに実行できる願いほど良いです

願いは誕生日YouTube Liveですぐに行われます


詳しくはネイバーフォームのお知らせをご確認ください


参加期間は誕生日(金)午後4時まで


参加方法はネイバーフォーム↓作成後に提出


デイビーのたくさんの参加をお待ちしています






ライブ放送は午後7時。願い事はくじ引き方式なのでどれが選ばれるかは運次第(もちろん事前に不適切なものは省かれた上でのくじだけど!)。何度も応募できるので思いついたらどんどん送ろう!と、早速2通作成😅分母も分子も上げて行きましょう😁





デヒョンは早速新作ケケマト見たようで、






メガネ描いてくれてるの嬉しいね

最近のデヒョンっぽくていいわ^ ^








作業中だね!😊😊😊






出揃ったマトキ^ ^