新曲が待ち遠しいね | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


じゅのんちゃんの休暇は終わったようで






モチ久しぶりかも^ ^








そのタトゥー若い同僚に怖がられてませんか…







道?が凍ってる勤務地どこですか😭

休暇で充電できたかな?

D-353 何だかんだ1年は切ったよ!









びえぴ活動で忙しいのならメンバーがSNSになかなか出てこないのも納得せざるをえないですが、ドキュメンタリーEp.2を待つしかないのかなぁ〜






グクさんの詞が😭😭😭

もっかい見てこよ







マトキ新作あとはケケちゃんだ!^ ^






さてまだイベントの写真ありです

(しつこい)






地元のニュースにも出たのかな?











他のお写真はキャスターの方のインスタで!











ドキュメンタリーは今後も週末更新なんですかねぇ。個人的には平日のがすぐ見られるんだけどなぁ。長い理由は端折りますが(^^;)この週末は地元で泊まったりしてました。日頃行かない路地を夜歩いたりちょっとだけ非日常で面白かったなー。昼は託児ボラだったので円頓寺から伏見まで歩いたところでギブでしたけど😅







近場すぎるだろ。

と突っ込まれる声が聞こえなくもない笑





最後はデジェで





再活動が知らされてから懐かしい映像や写真がSNSに流れてきて幸せ。アイドルな体型のデジェ懐かしいなー。今や二人とも結構な筋肉になってるから新曲MVの衣装とかどゆことになってるんだろ?などと妄想やら想像やら頭の中は忙しいわ笑