ついに見かねたか笑 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



ラバンのたびにパソコンにでも立てかけてるのかスマホをよく落として天井が写ってるらしいオプくん(おぷぺんさん情報)のもとに、





スタッフさんから贈り物届いた笑笑



あ、デヒョンのもある!



デヒョンは落としたことない気もするけど、

気ぃ遣って2人分用意してくれたのかな😅







どーでもいい余談ですが私はstandard productsの500円のスマホスタンド使ってます。ラバンもだいたいこれで見てる^ ^旅行にも持ってくよ!高さと角度が変えられるので便利なんよ^ ^







リダはサクラメント終わりあと2公演?ソウル公演あるかもって話はどうなってます??




今日やっと大きな画面でリダのMVゆっくり見られた〜Chromecastの調子がずっと悪くて繋がらなかったり音声だけ出たり😭いやテレビの方が端子いかれてきてるのかも😂ほんといよいよ重い腰を上げてテレビ買い替えなきゃ案件です…何度家電店行っても迷うだけの電機系知識弱々夫婦なんですよ…








しょーもないオフライン話しで終わるのも何なんで💦先日の写真をまた載せたりしてみてます。いいじゃんいいじゃん好きにするよ!笑