EPIK HIGH 20 THE MOVIE | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


今夜はデヒョンのVlog(まだ1回しか見てない)にオプくんのラバンにとトピックは多いのですが、絶対見られないだろうと諦めてた映画が配信されたので、






こちらを購入してエピカイのライブを堪能しました。明日もう一回見よ。字幕はいらんかったな。







EPIK HIGHはトンとほぼ同期で。だからってわけでもないけど、当時歌番組やバラエティでよく見かけた。スカパーで字幕付いてたから曲にもはまってCD出るたび買ってました。彼らもいろいろあった20年。タブロくんがまさかの涙しながら最後ファンに挨拶したところで涙腺崩壊したよね。





Fanもう踊らんのかい!って思ってたら後半走ってたよ^ ^



ゲストはNellとユンナちゃん来てた。他の曲はフューチャリングの歌手のパートはファンが歌うという素晴らしいコンビネーション😁우산は何度聞いてもいい。


アイドルじゃないけど制御されるペンラがあって、
アイドルじゃないからスタンディングは立ち位置決まってるんじゃないかってくらい皆同じ場所で楽しんでて、タブロくんがスタンディングに降りていっても群がったりとかなくて、スタンドみんな立ってて、楽しくてあっという間の2時間。映画として見る側にも飽きない構成と編集だったと思います。





ミニでいいからこの応援棒本気で欲しかった






頭の回転が早くてキレキレのタブロくん、いじられてもいつもふわふわぁっとしてるトゥーカッツさん、なんか結局いちばん落ち着いてるマンネのミスラさん。みんなパパになっちゃったけど、これからも角を残したまま走り続けてほしいなぁと思います。