出来上がってますね | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



先週行ったばっかりですが今夜もバンテリン
お目当てはアーロン・スミス選手の始球式!




これが精一杯でした💦マウンドに上がってからはヴェルブリッツのタオル振りながら見てたんで😅



https://x.com/toyotaverblitz/status/1780525565046567059?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow



軽〜く投げてストライク!すご!



https://x.com/toyotaverblitz/status/1780581880037019915?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow



お兄ちゃんが!!何話してるの!!

(あ、堂上家の兄のことです😅)





背番号はもちろん9😊

来シーズンもいてくれないかな…






さて試合の方は、母を連れて行ったので遅くならないよう7裏で帰ってきたのですが無事勝利^ ^

そして、






めっちゃチャンスのとこでデヒョンから電話😅



球場では出れんし!😅





てことで帰宅後にbubble見ました






ファンキット出来てましたね!






サンプルなので0000なのだそう

それにしても箱開けた時の楽しみがなくなるレベルで中身の紹介してくれたよ笑笑




今日オプくんとヨンジェさんと会ったとか

びえぴボーカルチームで何かやってくれるといいよねぇ




カンジの話も久しぶり^ ^

今度写真上げてくれるって(ほんとか)




日本にも黄砂来て夕方から霞んだりしてましたが、韓国も미세먼지ひどいのかな。







一度しか聞いてないので全然話分かってないけど筋トレ話は饒舌でしたよね?笑