D-18だけど、 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


出てきたも同然ですね^ ^





髪もすっかり一般人だし、

体重すでに元通りでは??







所属はまだ포스타컴퍼니なのかな?

GW明けには何かしら動きがあるかしら














今日は中日ビルのプレオープン


帰り際に

「あ、やっぱ見といた方がいいよね?」

と慌てて行った屋上広場は風が強くて、

ただでさえ高所恐怖症なんでチラ見で終了😅





壁側撮ってる😅




1階カフェは予想通り激混みで😅

静かな2階で休憩





サンドラ記念どら焼き281円高くね??

今どきこのお値段普通?