来た来た | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



その後ファンキットのお返事は来ていないのですが、今日外出中に不在票が、、、え、、、





ペンラとTシャツ来た!

←グッズこれだけしか買ってない😅



注文時に関税別ってなってましたがヤマトさんに100円お支払いして完了。入隊前のTシャツ類の時より安いんだけど?😅







よく見ると可愛く見えてきたロゴ

(ペンラ箱の上部です)




で、早速電池を入れてみたのだが…






…点かない!!!






えーまた運の無さ的中か…不良品?交換とか至難の業だぞ?…何度も電池入れ直したり、もしやコストコの安い電池だから?(濡れ衣だろ)他の電池と入れ替えてみたけど(所詮Sセレクトだが)やはり点かず…何度も何度も電池はめ直したり、焦って上の部分外しちゃったり💦あぁもうダメかぁ…ダンボールびりびり破いちゃったし交換どうしよ、と、諦めかけてたところ、










唐突に点いたぁぁぁぁ泣




面倒な返品作業せずに済んだ(そこかいっっ)




あ、あとで見たらペンラにもトレカ(2枚↑)付いてました😅ビニールごと捨てるとこだった😅




接触は良くないけどデヒョンみたいに叩いたりしない方が良さそうです💦ゆっくり押すのが良い気がします(あくまでも個人的見解😅)まぁいつか使う日が来た時に点灯するかわからないレベルだが、一度点いたので満足。海外購入品についてはそのくらいに考えてます😅









今日スリコでペンラケース見かけてなんとなく買ったのは虫の知らせだったか。ちょうど入る大きさでした^ ^ここのペンラケース、数年前にはマチがなかったけど、ペンラの進化に合わせて商品も進化してるのねぇ。これならマト棒も入るじゃん。じゃ2個必要だったか?スリコなのに800円。高いか安いかわからん。肩紐付いててライブハウス対応ってのはいいよね。