【毎月のお出かけ】北海道3日目 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 
 

 北海道旅行3日目。

 ホテルまでお迎えに来て頂き、

 
 
 
新千歳空港へ。
広いラブ
 

 

画像ないけど

お土産のアスパラはここで

購入。

 

 

 

もう1人のお友達と

合流し、

 

 

スープカレー屋さんへ。

 

 

北海道在住のお二人とは

SNSで繋がっていたものの

 

お会いするのは初めて。

 

 

でも、SNSっていいですよね。

毎日毎日

何なら、それを何年も

 

お互いの近況を

拝見しあっているのだから

何が好きで、子供は何人で

お仕事の経緯や現在の活躍ぶりが

分かってる。

 

 

ガッツリと

ランチミーティングみたいになって爆笑

これも、私たちあるあるです照れ

 

 

 

 

その後、

よつ葉のソフトクリームを食べつつ

搭乗時間までずっと、お仕事話を皆で嬉々として爆  笑

 

 

 

黒いお洋服の彼女が3日目合流の松舘さん。

アクセサリーデザイナー会社の社長さん。

 

 

会ってもう好きで照れ
お別れの儀は寂しい。
 
楽しい楽しい北海道でした。
行きたい先に
会いたい人がいるって幸せですおねがい
 

 

 
松舘さんのアクセサリーは
 

 常設で、全国の百貨店13店舗に

アクセサリー出店。

 https://pono-accessory.com/

 
東京はもちろん
沖縄、広島、岡山などなど
 
近くだとこちら↓
 

こうした投稿をしていると

次は私の所へ来てください!と言って頂いたり、

旅参加仲間も増えてきたりで、
年内、旅の予定が埋まりつつあり(笑
忙しい爆  笑
 
 
 
さて、
今月のレッスンも始まっていますので、
楽しみです♡
 
旅レポお付き合い
ありがとうございました♪

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先