爽やか、しっとり♡レモン特集 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

今月レッスン

菰野→亀山→津→松阪と

始まっていて、

 

 

皆さんの近況がちらっとお聞き出来たり

日常の楽しさを感じています。

 

 

余談ですが、

この仕事を始めた頃は、

もの作りを教える私のような教室業を

世間では仕事とは思ってもらえなくて

 

いい趣味ですね。と言われると

「仕事ですがえーん」と

ムキーって思ってましたね(笑

先方は悪くありません爆  笑

 

 

不思議と、今は

この仕事、「趣味だな」

と思いますねニヤニヤ

もう、何なら趣味だと人からも言われたい笑い泣き

 

 

努力と見えるかも知れない部分が、

本人には全く努力ではなくて

延々好きでやっていられる。

 

社員のいる会社ですし、

売上はもちろん必要ですが、

月末に教えてもらうだけで。

 

ってなことを思いながら、

 

 

 

今回のブログは「レモン特集です」花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
同じ図案を使って頂いていますが、
個性が楽しく顔を出しています。

 

 

 

投稿の文章をうち、

作品をあらためて拝見しながら、

 

そういや、あの時こんな事を

仰っていたなぁ。とか、

 

迷って迷って

このフィルムにされたんだった!

とか

それも楽しい照れ

 

 

洋風の玄関にも、

古民家の風情がある

風が通る玄関の下駄箱の上にも

 

似合います。

 

 

 

レモン繋がりで

 

ククーさんのレモンレアチーズケーキ

 

 

サガミの凍結レモン(笑

お替りサワーも出来ますw
 
みんなの求めているのは
そうゆうのじゃないですね爆  笑

 

 

 

生徒様作品

過去にはこんな感じのレモン作品も

素敵でした♡

生徒様持ち込み画像より、
オリジナル展開図案です。

 

 

 

 

 

ではでは、
また〜♪

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先