春の訪れを感じさせるカフェ展示「ミモザのスワッグ」 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです^^


 
イタリアンカフェでの
グラスアート一点展示。

今月は「ミモザ」


可愛いミモザを

グラスアートのスワッグで

楽しんで頂けたら♡




さて、

1ヶ月のお楽しみ企画!


沢山のご参加&ご応募

ありがとうございました!!





抽選を行いまして、

「いちかさん」

に当たりました♪

その様子は、

ウーノボーノさんの

Instagramにてリール投稿頂きました^^



プレゼントラッピングを

させて頂き…

ご来店時に、

ウーノボーノのJUNさんより

お渡し頂きます♡




毎年

飾って頂けたら

嬉しいです。




関宿 東海道のおひなさま
そして、
このコラボ企画。
めちゃくちゃ忙しかったー!

と嬉しい悲鳴を聞けて、

私も嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 又、やりますヨ!

ありがとうございました^^



 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先