空間を彩る魅力的な「インテリア装飾アイデア♪」 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

久しぶりのブログになってしまいました照れ

毎月、

月の3分の1は別の所で一人暮らし。

という生活をしています。

今月は名古屋におりますよ。

 

自宅教室でお会いする生徒さん。

私、名古屋から自宅に来ています(笑

 

さて、

ここから毎日頑張って投稿していきますネ!

 

 

 

生徒様作品のご紹介

四日市市 T様作品

自宅のインテリアグラスアートです。

 

 

 

 

トイレの小窓の寸法を測って頂き、

アクリル板をカット。

 

 

デザインは、生徒様の持ち込みです。

 

 

 

 

こんな感じで

嵌め込まれました指差し

この彩りの力って凄いのです照れ

毎日、見ては

心が躍ります♪

 

image

 

いつも素敵なアイデアを

ありがとうございますウインク

 

 

ご自宅へのちょっとした

グラスアート装飾

 

ご相談下さいね照れ

 

 

 

暖かくなってきましたね。

本日もありがとうございました♪

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先