日常を変えて感度を上げる♪「他拠点生活」今月は名古屋でした。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

昨年より、じわじわ続けている他拠点生活。

まだ、実験中という感じ。

 

今月は、月の半分の13日間、

名古屋を居住地としました。

image

 

私の周りもとても多いので、
「なんで?」と聞かれることはほぼないですが、
 
当たり前を変えてみる。
やりたいことをやってみる。
 
このあたりでしょうか^^
 
 
感度を高めて制作に反映したいですね。
 
主人は、
基本、面白がってくれるのと、
 
一番近くにいる大切な人が
やりたいことを見つけたのに
それを反対する理由なんてないよ。
という感じ。
 
image
:よく行ったカフェ
 
やりたいことを、やりたい!と大声で言って
行動に移す勇気と
大丈夫という自分への信頼。
 
我が家の家訓でもあります照れ
 
 

さてさて、

ゴッホアライブ展

 

 

 

 

 

ママが名古屋に来てるなら…と
出てきてくれた
次男とランチ。
 
image
覚王山とんかつわだ福

 

 

同じく長男。
彼とは、夜にお寿司やさんへ。

 

 

 

こちらは岡本太郎展。

 

 

 

このあたりの言葉も好きですね照れ

 

 

まさにエネルギーチャージ
という時間でした。
 

 

名古屋城は、

ガイドさんを予約して

1時間半の散策。

 

2回目ですが、

ガイドさんによって

話される余談が違ってそれも興味深い所。

 

 

 

顧問先の企業との
来期の軽めのミーティングを兼ねて
モーニング。

 

 

PR代行事業の

大学生アルバイトは全て名古屋の子たち。

普段はオールZOOMとチャットワークですが、

リアルの良さ。

 

 

沢山、お声かけて頂いて
友人たちにも会いました。
 
全然、会えきれなくて
会えそうで会えなくて(笑

 

また、次回!
 

 

image

非常に楽しい半月でした。

そして、いつもの生活も尊く感じます。

 

 

ここから、3月後半戦。

グラスアート教室の方がメインになります。

18レッスン楽しみにしています♪

 

 

来月はいつもの神奈川へ。

 
 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先