【菰野レッスンレポ】仲間と楽しくはやっぱりいいですネ! | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

アトリエKakoとは

三重県内11ケ所の会場にて教室を開講。

企業やPTA等への出張講座他、

 

グラスアート看板・贈り物の制作依頼

インテリア施工を承っています。

 

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 
 
今月の菰野教室

 

こんばんは。

今月の菰野教室は、第2土曜日の開催でした。

8名様のご参加ニコニコ

 

少し雨が降っていましたが、

暖かい日でしたね。

 

 

完成作品のご紹介^^

 

 
赤と緑を基調に、
効果的に柄フィルムを配置されました。
いい感じですラブ
 

 

 

ディプロマ入れとなる

シルバーフレーム


こちらは、優しい雰囲気に。
ランプと同じ方が
作られましたが、
 
作品によって
ぐっと雰囲気を変えられましたウインク
(四日市市 I様作品)
 

 

次に

ステンドグラスの図案集より

ご自身でのアレンジ

デザインの構成や、
グラスアートの図案への変換。
ひまわりの種の質感や
背景の色を足すのか、引くのか
 
悩みながら、
仕上げてくださいました照れ
(四日市市 K様作品)

 

 

 

フォローアップ講座の方

 

 

カリキュラムコース

スタートの方

久しぶりの再会で

盛り上がったり、

 

 

この日も楽しいレッスンでしたおねがい

 

 

菰野

ヘブンユニオンジャパン教室は、

最大8〜9名で行っています。


 

詳しくはこちら


本日もありがとうございました^^

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先