5期生!『ガラスフュージング講座』資格取得講座進んでいます♪」 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

アトリエKakoとは

三重県内11ケ所の会場にて教室を開講。

企業やPTA等への出張講座他、

 

グラスアート看板・贈り物の制作依頼

インテリア施工を承っています。

 

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 
 
ガラスフュージング資格取得講座
現在は5期生の方が
ご受講中照れ
 
 

昨年6月から開始し、

月一回の講座で、現在折り返し地点。

 

作品を一部ご披露ウインク

 

オリジナルデザインで作る

アクセサリー

 

 

 

 

 

 

 

石畳のお皿

 

 

薔薇のお皿

 

 

フリル皿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最初に作る

ガラスの焼成見本ですウインク

 

 

 

 

ストライプのお皿

 

 

 

写真撮りの関係で

全員分のお写真がないところもありますが、

 

皆さん、

足並み揃えて

進んでいますウインク

 

 

 

最初は、

怖かったガラスカットも

慣れていきます。

 

 

そして、慣れたかな〜と思って

久しぶりだと、

 

また、感覚が掴めなかったり照れ

そんなことも、
一斉レッスンだと、
 
励ましあえたり、
すぐに気持ちを切り替えられたり。
 
失敗の共有も
知識と経験になりますね。
 
 
5月の卒業まで
皆さんと一緒に頑張りましょう♪
image
 
 
そして
こちらは、
image
 
 
image
4期卒業時に作った
ミモザのブローチ(私作)
 
この時は、
みんなでプレゼント交換をしましたよ。
 
 
さて、アトリエKakoでは

現在は、資格取得コースのみ開講しています。

私講師のガラス講座は、今期で終了し、

今後は卒業講師をご紹介させて頂きます。

 

 

私は、ガラスフュージングに関しては、

ミモザのブローチのような

作品を制作販売していきますヨ照れ

 

本日もありがとう

ございました♪

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先