今週のレッスン「ガラス絵の具レッスンからプレゼント制作まで」 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

アトリエKakoとは

三重県内11ケ所の会場にて教室を開講。

企業やPTA等への出張講座他、

 

グラスアート看板・贈り物の制作依頼

インテリア施工を承っています。

 

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 
 
新年のレッスンは10日から始まり、
 
自宅→鈴鹿旭ヶ丘→津の教室でしたニコニコ
ご参加の皆さま
ありがとうございました。
 

 

完成された方の作品をご紹介。

 

フォローアップ講座の

ガラス絵の具を使用した猫

 
 
 
絵の具は
一見、難しく感じるのですが、
この方法は、意外といけるかも?と言って頂けます照れ
背景のフィルムもいいですネ!
image

(三沢かつこ先生考案セミナー)

 

 

 

カリキュラムの鏡

こちらの新しい図案で、制作される方も

増えてきましたウインク

image

今回は見本通りにフィルムを

セレクトされましたウインク

 

 

幾何学模様もいいなあと

改めて思わせてくれます照れ

image

 

 

 

グラスアート協会

限定カタログデザインより。

フリーレッスンにて
通ってくださっている津市S様作品。
教室とご自宅とで
完成おねがい
 
大作です飛び出すハート

 

 

津リージョンプラザでのレッスン風景と共に照れ

 

 

 

そして、こちらは、

プレゼントとして

制作くださいました。

 

 

2レッスンにて完成照れ

光の入るところに飾って頂くと

映し出されるフィルムの影が

きっと美しい。

 

そんなフィルムセレクトですウインク

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたウインク

image


 
image

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先