菰野New教室始まりました! | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 
10月から
三重郡菰野町にて
新教室が始まりました。


 

 

アトリエKakoとは

三重県内11ケ所の会場にて教室を開講。

企業やPTA等への出張講座他、

 

グラスアート看板・贈り物の制作依頼

インテリア施工を承っています。

 

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 
 
 菰野ヘブン・ユニオンジャパン教室始まりました。

 

 

現在、四日市方面でのレッスンを

ご希望頂いている方が

おかげさまで多くいて下さり、



10月から第1土曜日の午後に

こちらを

定期教室としてお借りする事に。

↑画像の倍の広さがあります。




駐車場も広い^^





水色の建物は、

湯の山街道からもよく分かります。



オーナーさんがされている

お花やアクセサリー



アロマなども、

ご興味ある方は是非。




オーナー幸子さん。

実は、長いお付き合い♡



早速、第1回目のレッスンでの

完成作品を

写真撮影。












どの作品も

雰囲気ある、いい作品です♡

皆さん、お時間かけて

頑張って完成されました。





オーナーの幸子さんと

アロマののり子さん。

手を振って見送ってくれました(≧∀≦)

 

 

 

三重郡菰野町

(株)ヘブン・ユニオンジャパン教室

 定員8名様のレッスンになります。



現在、どの会場も

予約が取りにくい状況です。

生徒様

体験ご希望の初めての方


お早めにお日にち

ご相談下さいね。



 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先