【3人展】お客様の感想と、嬉しかった事。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 


連載もの

 

3人展 

 

この展示会の感想で多かったもの

image

・女の人でいていいんだと思いました。

・女の人でいたいと思いました。

 

この感想が一番多かったです。

 

私の教室に通う理由の一つでもあります。という方も

一人や二人ではなくびっくりでした。

 

では、私のどこが好きですか?と聞いたら、

「男らしいところ」だそう笑

どうゆうこっちゃsao☆

 

 

これに関しては、バランスだそうです。

なるほど。

 

image

普段の展示会は、生徒さんが中心

そして、お仕事で関わりのある方が来て下さる感ありますが、

 

 

 

今回特筆すべき点は、

・他教室に通われる生徒様が多かったこと

・他教室を卒業された方が多かったこと

そして、みなさん名乗って下さり、お話に花が咲いたこと。

 

 

image

 

{73B5D276-FD08-4D0E-A2C1-F0BD0B2D2AA3}

矢印関連記事①搬入日

矢印関連記事②タイトルに込めたもの… 

矢印関連記事③最初に見たものと最後に見たもの

矢印関連記事④4回目の展示会で思うこと

矢印関連記事⑤お客様の感想と嬉しかった事  (この記事)

矢印関連記事⑥最後に