【3人展】最初に見たものと最後に見たもの | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

3人展2日目。

 

行方兵伍氏と。

image

この行方氏アップの写真は、打ち合わせの時に、

なんとなく翔子ちゃんが撮ったもの。

コンデジで。

 

それをこんな風に使うことになろうとは。

 

 

そして、行方氏の瞳には

カメラを構える翔子ちゃんと、隣に座っている私が写りこんでいるという。

 

ここから3人展は始まっておりました。

 

image

 

image

 

image

 

 

そして、こちらが

お礼状

 

{4D15BAF0-EE27-4B21-A326-9413473CB74E}

 

 

 

 

 

 

 

 

このイラストも、打ち合わせの時に

なんとなく行方君が描いたもの。

なんとなくのなんとなく。

 

目でバーンと出会い、

そこからはじまり

帰りは、鼻と口を見てもらおう。

ご自身の中で感じたり、対話をしてねって感じです。

 

image

 

 

 

image


 

{B0C4FD10-3F54-4ED1-82F2-97F758674156}

 

つづく

矢印関連記事①搬入日

矢印関連記事②タイトルに込めたもの… 

矢印関連記事③最初に見たものと最後に見たもの  (この記事)

矢印関連記事④4回目の展示会で思うこと

矢印関連記事⑤お客様の感想と嬉しかった事

矢印関連記事⑥最後に

 

 

 

image