お陽さまマルシェ ありがとうございました! | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
グラスアート教室のアトリエKakoですニコニコ。
今月は、三つのイベントに出店いたしますよハート



去る2月5日に亀山にて行われた
「お陽さまマルシェ」

image


皆さん、まあるいガラス板に綺麗なフィルムを貼って、グラスアート。
コースターが完成しましたよクローバー

image



1階の販売ブースの写真
(主催者しるさんのブログよりお借りしました)





私は、福田屋酒店さんで、甘酒を購入~。




展示はこんな感じでニコッ
image


image




この日は、カメラマンの Happy Creation 河野淳子さんにイベント写真を撮って頂きました。
image


image





二階、癒し&体験ブース出店の皆さんと。
image



事前予約して下さった皆様。
当日、アトリエKakoブースに目を留めて下さり、
体験して下さった方。

イベント出店を知り、会いに来て下さったいろんな業種の方々。
主催者様、出店者の皆様
 
ありがとうございました。