【新教室:四日市北教室】ペパン工房さんレッスン開始いたしました! | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
自分の都合に合わせて通える教室
毎月約25レッスン
三重県内10ヶ所にてレッスン可能な
貴女の近くのグラスアート教室


アトリエKako
です。

■■■■■■■■■■■■

1月30日(金)新教室がスタートいたしました!

【新教室】
ペパン工房さん
四日市市大矢知新町5-8

image


5名様のご参加を頂きました。
image

皆様、実は、元園長先生と雑貨販売スタッフの方との事。
器用でいらっしゃいましたし、気品に溢れてみえましたデレデレ



image


レッスンで集中したあとは、皆様とオーナーさん手作りの
お菓子を頂きましたよ!
image


ペパン工房さんは、大矢知新町の住宅の一角にある
手作りパンと焼き菓子のお店です。
住宅街ですが、方向音痴の私でも大丈夫な
とっても分かりやすい所ですよ!
ご近所の方や、小学生のお子様達がパンなどを買いに
お店の中は賑わっていました。





皆様、次回の制作物をそれぞれに決められ、
ゆくゆくは、こんなものも作れるようになりたいハートと夢が膨らみました。

楽しいひと時ですね!



アトリエKakoは、

①体験のみ
②カリキュラム通りに技術を習得(好きなものも可)
③インストラクターを目指す
④趣味コースで好きなものを作る




という形で、
どこの教室に行って頂いても同じ進め方でレッスンが出来ます。


次回のペパン工房さん教室は、

2月20日(金)10:30~12:30
3月 7日(土)10:00~12:00
4月17日(金)10:30~12:30

平日→休日→…とおじゃまする予定です。
すでに、4~5名様程のご予約を頂いていますが、
10名様くらい座れる?との事。



お会い出来るのをお待ちしていますね!
お一人様でもお気軽にどうぞ。

image






見本はコチラ↓
image

2800円(カフェ代込み)