パーツ加工レッスン(^-^) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。


こんばんはニコニコPu-kaです。


今日はayapeco先生のpro販売コースの2回目のレッスン日でした。


本日のレッスンは~チュー
               プティ ポワあつこ先生の
        パーツ加工レッスンおねがいクラッカー


     絶対抜けない加工の仕方アップ
           ほ~⤴️そぉ使うんですね~ラブ
          は~そっちからですか~ニヤリ

       今までTピンはTピンの、9ピンは9ピンの
      ふつ~の使い方しかしてなかったので
       目から鱗でした。


   これからの作品作りに大いに取り入れたいと        思いますラブ


    あつこ先生の暖かい楽しいレッスン楽しかっ      たですチュー

レッスン後はayapeco先生に新たに制作した作品を見て頂けましたおねがい

色々アドバイスを頂き~キラキラ私のオリジナルになりそうなベア🐻ちゃんのキャラクターのイメージ、アイデアも頂いちゃいましたラブラブ

創作意欲がメキメキ沸いて来ました~爆笑クラッカードンッ